プログラムご案内

  1. NEW!オンライン・ラボ

    PC・タブレット・スマホ参加でZoomを使ったファシリテーションを体験しませんか?ネットが繋がるあなたのお好きな場所で、好きなプログラムに参加頂けます。単発参加も可能、月額サービスで相乗効果+オトクに学べます!リアルもいいけどオンラインもね!貴方の幅も可能性も広がります。

  2. NEW!定期開催オンライン読書会

    オンライン専用読書会なら遠くのあなたも時間のないあなたもご参加できます!必要なものは、たった3つ。オンラインにつながるPCかスマホ、タブレット。次のできれば未読か再読したい本。最後がメモと筆記用具。部屋着でだって参加できるんです。オンラインならではの構成でお届けします。

  3. 10/15:エンパシーライティングベーシック講座

    エンパシーライティングベーシック講座は3時間で共感の文章術を学ぶ基礎コースです。私は認定コーチを取って以来、毎月開催し続けています。理由は教えたいから。私の大好きな文章は・・・セールスレター。売上を上げるための文章って楽しいですよね。ぜひご一緒に!受講者限定フォローアップもやっています

  4. 10/8リーディングファシリテーター養成講座

    RFA読書会を開催するためのリーディングファシリテーターを養成する講座です。あなたも本を使って人を繋ぐファシリテーターになりませんか?私はこの読書会を開催し続けることで、生き方も仕事も変わりました。あなたも変わる大きなチャンスになるかもしれません。

  5. 定期開催:オンラインOK、週間計画ミーティング

    ストーリーの力を使って、週間計画を具体的に作成し、行動していく仲間とのMeetingです。どなたでもご参加頂けますよ!1年の計画ではもう間に合わない?!週間計画をいかに積み上げるか?そこにフォーカスした内容です。FutureMappingを使って、その日の仲間をHappyに!

  6. エンパシーライティング勉強会

    エンパシーライティング受講者限定勉強会を定期開催しています。個別オンライン勉強会もお受けしていますので、リクエストくださいね。

ページ上部へ戻る